2007年01月24日

■グアム島でエニうどんを発見か

いやいや、まだ発見してません。

レアンドロが合流 J1大宮<埼玉新聞>
こちらでもエニうどんについて。
日本ビザ習得の手続きの遅れが理由。
米国ビザは既に取得していることから、
26日から始まるグアム合宿に直接合流する可能性が高くなった。

だそうだ。グアムには直接来るのか。まぁ来るならそれでいいですよ。

表題のレアンドロの紹介。なんかこれ読むといい感じの選手だ。
最終ラインで相手のパスをインターセプトすると、
そのまま敵陣に攻め込む形をセールスポイント

萌えるぜ。
昨年はナウチコ(ブラジル)で8アシストをマークしているという
DFで8アシストってなかなかないぜ。
ということでキャンプ合流が遅れてる間は日本の寒さにでも慣れててくれ!

«出ました、お家芸 | メイン | 結局全員参加でキャンプだホイ!»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL