2007年01月29日

■キャンプも3日目になってました

2007グアムキャンプ情報(1/26)
2007 グアムキャンプレポート 1日目
なんだかんだと全員揃ってグアムへ。
なんか早くもレアンドロ馴染んでる。

2007グアムキャンプ情報(1/27)
2007 グアムキャンプレポート 2日目
本格的にキャンプスタート。
宏太と抱き合うアリソン…。

2007グアムキャンプ情報(1/28)
2007 グアムキャンプレポート 3日目
若林がアピール 初の紅白戦で豪快ヘッド 大宮 キャンプ情報<埼玉新聞>
雰囲気は良いようです。紅白戦では若林の豪快ヘッドあり。
レアンドロも高いなー。
僕が今までプレーしてきたチームの中で、最高の雰囲気を持ったチームです
物凄い褒め具合だぜ柴崎。
そして妙に801臭が漂う感じのキャンプレポート。カップリング満載です。
小林(大)選手「早十はどこだ?」 とか、試合中ホントそんな感じだったり。
カートはかっくいいぜ。そしてまた桜井様で締める。

毎回思うんですが、キャンプレポートって気合入ってますよね。
いつもの更新にこの気合を使えないのだろうか。

U-12及びJr.ユースコーチ陣、普通救命講習受講レポート
AEDって最近増えてるけど、とっさに使えるかって言われたら自信ないぜ。

«結局全員参加でキャンプだホイ! | メイン | キャンプ4日目»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL