2007年02月02日

■三上和良引退

大宮アルディージャ 三上和良選手引退のお知らせ
三上に関してはいろいろネタにしたなぁと。
とにかく危なっかしい場面が多くて、別の意味で楽しめました。
サポの心の中にあるマゾっ気を刺激するというかなんというか。
そういう面ではヒロッシに通じるものがあったのかもしれません。
守備の選手な分、危険度は3倍増しですが。
2005年の味スタでのFC東京戦が一番印象に残ってます。
石川に何度もやられたあの日…。後から来る石川に気がつかなかったあの日…。
いい場面ももちろんあって、ナビスコの新潟戦でのクリスティアンへのアシスト。
これは良かった。「今年はこのパターンで何点入るか」と思ったもの。
まぁそれっきりだったけども。
あとは天皇杯の仙台での鹿島戦。驚くほど良かった記憶があります。

とにもかくにもお疲れ様でした。お店、頑張ってください。
スポンサーサイト

«キャンプ5日目 | メイン | キャンプ6日目»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL