2007年02月20日

■富士サファリパーク

名古屋グランパスエイトとの練習試合結果
攻撃面に課題残す 練習試合、名古屋に0―1 J1大宮
なんか珍しいというか初めて?の気がする名古屋との練習試合。
しかも富士で。
0-1で敗戦です。山口慶に35メートルのロングを決められたそうで。
シーズンにとっとけばいいのに…。
攻撃面にはやはり課題が。いつものことの気もしますが。
まぁ今のうちから毎試合3点やら4点やら獲られても困惑しますけど。

「サッカーJ+ vol.07 2月23日発売号」に島田 裕介選手登場!
「埼北よみうり 2月23日号」に川辺 隆弥選手が登場!
そういや今日のニッカンの社会面のJリーグインターンシップの記事に早十が載ってましたね。
ただ微妙なキャラ付けと「全く出番ない選手」風の書かれ方がなんとも。
「シーズン終盤にはスタメンで~」とか書いてくれたらいいのに。

«山形との練習試合は勝利 | メイン | 大型ボランチの誕生»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL