2007年02月21日

■大型ボランチの誕生

第2

湘南ベルマーレとの練習試合結果
試合開始後、目を疑うような光景が。
なんと若林が慶行と並んでボランチの位置にいるではないですか。
なんか間違ってるのかと思ったんですが、どうやらそれでいいようで。
若林はかなり戸惑い気味でプレーしてました。まぁ無理もないです。
アタフタと右往左往。それでも、中盤では圧倒的な高さだったり
意外といいミドルパスを出してみたり、守備を頑張ってみたりはしてました。
が、それ以上に若林に預けたボールを狙われて、実際に失うことが多かったのでした。
この壮大な実験は90分に渡って繰り広げられ、見るものの目を楽しませていました。
とりあえず思ったことは続きを読むの中に閉まっときました。

2007Jサテライトリーグ・Cグループ 大宮アルディージャ日程のお知らせ
草津、浦和、川崎、新潟と同グループ。
先の方の日程しか決まってません。

「Jリーグサッカーキング創刊号」に小林大悟選手が登場!
また新雑誌出来るの?

2007シーズンオフィシャルスポンサー「株式会社ジャスト」新規契約締結のお知らせ
2007シーズンオフィシャルスポンサー「毎日興業株式会社」新規契約締結のお知らせ
スポンサーは大切に。ホントにね。

2007大宮アルディージャファン感謝デーでの新商品の発売が決定!
ハンドパペットの尻尾が気になるところです。買うけど。
 
VS湘南 練習試合 前半
森田 宏太
島田 アリソン
若林 慶行
冨田 輝和
ハルキ 軍団長
  荒谷  


VS湘南 練習試合 後半
森田 宏太
川辺 アリソン
若林 慶行
冨田 輝和
ハルキ 軍団長
  江角  

とりあえず思ったこと
・あまり今シーズンの戦い方の参考にはならない練習試合でした。
 珍しいものを見られて、面白かったのですが。
・攻撃はなぁ…。このメンツで崩すってのもなかなか難しい。
・後半入った川辺君は頑張ってました。何度かドリブルで左サイドを突破。
 クロスを上げたり。終了間際にはミドルを2発。次は枠に飛ばそう。
・ヒロッシは後半途中から明らかに疲れてて笑った。
・アリソンは元気だったものの、なかなかボールが来ず。
 しかし快足を飛ばして、ピンチを防ぐこと1度。
・テルカズはアリソンを追い越すプレーなし。出動禁止命令でも出てたのか。
・DFラインをボールが行ったり来たり。結局最後は軍団長がかっ飛ばす。
・慶行、途中でバックパスマシン化。出しどころもなかったけど。
 それでも90分フル出場したのは好材料か。 
・湘南はほぼガチメンバーだったかな?
 大学選手権で見た桃山学院大出身のGKがいました。いい感じだった。
 名良橋いましたね。ジャーンもいたぜ。
スポンサーサイト

«富士サファリパーク | メイン | 籍の字を見ると驚きます»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL