2007年02月26日

■ドニッチョ

柏レイソルとの練習試合結果
日曜日に行われた柏との練習試合は0-0の引分け。
点が入らないぜ。まぁそのうちなんとかなるだろうと思っとこう。
このスタメンが開幕スタメンに今のところ近い感じですかね。
あぁもう土曜には開幕かぁ。いやー早いな。
アウェイユニもカッコいいっすね。

大宮・ロバート監督が3戦連続無得点に“キレた”!<サンスポ>
「ロマーリオ(元ブラジル代表、現バスコダガマ)がいるなら毎試合3得点を望めるが、うちにはいない」
んじゃ呼んで来るか。

2007大宮アルディージャファン感謝デー実施レポート
「2007大宮アルディージャ選手激励会」開催レポート
今季はオレンジ一色に ファン感謝デーで躍進誓う J1大宮<埼玉新聞>
ファン感は行って来ました。暖冬とか何の冗談かと思うほど寒かったです。
・柴崎は面白い人だった。明るすぎるGKって大宮にはなかったタイプ。
 絶賛応援します。こうなりゃレギュラー獲っちゃえ。
・主税、冨田のこなれたトーク。寒い中聞いてても耐えられる。
・川辺君のミッキーの真似はなかなか上手い。
・テルカズのオール巨人師匠の真似は聞き逃したのが残念。
・相変わらずそこらへんを野面で歩いている選手達。
 即席サイン会がそこここで。ロバートのサイン貰いました。
・それ以上に野面なコーチ陣。
 彰を見たときに妙にテンション上がって、サイン貰ってしまいました。

大宮サッカー場こけら落とし 11月11日の大分戦で<埼玉新聞>
予想通り、大分、川崎の試合が大宮サッカー場での開催になりそうです。
意外とお馴染みのチームが当たるもんですね、こういうのって。
大分さんにとっても思いで深い場所だと思うんで、いいんじゃないかと。
大分が大宮公園で最後に試合をして、もう5年か…と思っていたら
一昨年やってたのでした。

2007シーズン・大宮アルディージャ新キャプテン決定のお知らせ
キャプテン <主税日記>
新キャプテンは主税でした。これはいいんじゃないかと思います。
実は私、主税が移籍してくる前は全然期待してませんでした、驚くほど。
なんか「チャラい、軽い」イメージがあったんですよね、なんとなく。
実際に来てみたら全然違った感じが。守備も頑張る選手になりましたね。
この辺は三浦サッカーのせいだったのかなぁ。
そして副キャプテンは大悟と桜井。桜井副キャプテンにサプライズですよ。
安藤主将以来の驚き。いや頑張って欲しいです。とりあえずは試合に出て欲しい。

「2007 Jリーグプレスカンファレンス」開催レポート
これが主税キャプテンとしての初仕事かな?
スポンサーサイト

«籍の字を見ると驚きます | メイン | 開幕前日»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL