2007年03月04日

■開幕戦黒星

開幕戦は0-1で敗戦。
3年連続開幕戦勝利とは行きませんでした。
なんというか練習試合通りの結果という感じでした。
守備はまぁ染み付いたものがあるのか、なんとか粘れるものの
攻撃はまったくの不発。練習試合のまんまでしたね。
まぁすぐにはなかなか変わらないっと。
観戦記は続きを読むでどうぞ。

うわ、久保のゴールすげぇ…。
そして師匠の退場は、おぉもう…。
 
3月3日 J1 第1節 VS ガンバ大阪 万博競技場 ●0-1

開幕戦黒星。

大宮
GK 荒谷弘樹 1
DF 西村卓朗 18
DF 片岡洋介 6
DF レアンドロ 3
DF 波戸康広 4
MF 佐伯直哉 7
MF 小林慶行 32
MF 藤本主税 11→89分 若林学 13
MF 橋本早十 17→89分 アリソン 16
FW 小林大悟 8
FW エニウトン 10

G大阪
GK 松代直樹 1
DF 加地亮 21
DF シジクレイ 5
DF 山口智 6
DF 安田理大 13→64分 家長昭博 8
MF 明神智和 17
MF 橋本英郎 27
MF 遠藤保仁 7
MF 二川孝広 10
FW 播戸竜二 11→64分 バレー 18
FW マグノ アウベス 9

開幕戦は敗戦でした。大宮のスタメンはいろんな予想通りでしたね。
まずはあの失点シーン。あの時間帯でアレはないですよ、片岡さん。
散々バックパスばっかしてるんだから、詰められる事にも鳴れて対応しないと。
あそこであれだもんなぁ。
そこまで粘ってても、あれで全部台無しです。
その後のシュートもね、ありゃ運がない。ミートしてないけど、ふんわりゴール。
ああいう場面のバレーは本当にゴールするねぇ。知ってんだけど防げねぇ。
でもまぁ試合の進め方自体は、そんなに悪くなかったような気がします。
あとは攻撃だけ。なんかいつも同じこと言ってるような気もしてますが。
しかしその攻撃がなぁ…。点がちょっと遠いかもしんないですね。
いきなり変わる可能性もないことはないと思うんですが、というか、そうあってください。
まぁ1敗ですから。そんなに気にせず、ポジって行きますか。

とりあえず思ったこと
・うわ、荒谷ピンクなのね、やっぱ。
・マサがベンチにもいない。まぁそのうち入りますねこれは。
・エニうどん、もうちょっと待ってくれ。帰らないでね。
・次は点取れ。なんでもいいから。

«開幕前日 | メイン | ホーム開幕の前日の現実»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL