2007年03月22日

■アリソン退団

アリソン選手退団のお知らせ
エェェー。連敗の責任とかまったくないのに。ほとんど出てないから。
確かに今のシステムを継続するとすれば、置きどころの難しい感じはしたけど。
起用法に不満でもあったんかねぇ。出番少ないし。
結局1ゴールですか。あの千葉戦のゴールは夢を見させてくれたぜ。
どっか他のJチーム行ったら活躍しそうな悪寒。顔怖いけどいい人だよ。
しかしまた恒例行事。そろそろこの恒例行事は止めたいんですけど。
6年連続って並じゃねーぞ。んで、他に誰か獲得するんですかね?

奥野 誠一郎選手の負傷について
全治3週間。駅長、近年ケガが多くなってきたような気がする…。
昔は丈夫だったんだけどねぇ。

«やったー勝てたよー | メイン | 小野田柏»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL