2007年03月28日

■サーレス、私が変なおじさんです

サーレス選手加入内定のお知らせ
というわけで久しぶりの電柱っぽい選手が登場。
ヒロッシ、若林と同じ身長です。
ユニ着た写真があるってことは、もういるんですね多分。
どこのチームでも試合数の半分近くのゴールを決めてるみたいですね。
USLの数チームを渡り歩いてたのかー。USL版バロンみたいな感じ?

プエルトリコアイランダースにもいたのか。
この野球場なスタジアムのところだ。
アイランダースのホーム

スポンサーサイト

«ホーム初勝利 | メイン | 疾風サーレス»

コメント


確かに、いびつな形だけど野球好きの国にはいい形ですよね。

コメント


プエルトリコは野球盛んですからね。
甲子園でサッカーやったこともあるし
意外と出来るもんなんですよねぇ。
芝さえあれば。

コメント


何これ。おもしろい。いろいろ気になる。
とりあえずアウェーサポにゴール裏はないのね。

コメント


まず「アウェーサポ」という概念があるんでしょうか(笑)
あとゴール裏で応援する、という文化もあるのかわかりません(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL