2007年04月03日

■日立台で輝和が見られるかもよ

【ヤマザキナビスコカップ 柏 vs 大宮 プレビュー】
今季唯一の敗戦相手である大宮を相手に、リーグ戦での好調さを新たなメンバーでも証明したい柏。 [ J's GOAL ]

DF田中の出場が実現すれば、初出場となる
ついに出場のチャンスキタコレ。行け行けドンドンですよ。
レアンドロと大悟は週末には復帰しそう。

柏レイソル戦前日レポート
こちらには輝和の談話あり。出せ。
桜井もドリブルが出来るようにはなったのかな。

試合について<主税日記>
主税キャプテンの奮闘する姿を見て、他の選手も感じてくれるといいんですが。
いい話し合いだったと期待しておきます。

出場機会の少ない年代に定期的な試合出場の場を―。【2007Jリーグ U-13】 4/14(土)いよいよ開幕!
リーグ名が恥ずかしい以外はいい試みだと思います。
ボルケーノとかサザンクロスとか…。中学生が考えたっぽくていいか。
それにしてもヤマトタケルはないんじゃないだろか。
主題歌はGLAY「夏の扉」なんだろうか。

「平成19年統一地方選挙」の街頭啓発について
大宮駅前で期日前投票出来るんだから、みんな行こうぜ。
私、選挙権ありませんが。
東京都知事選のカオスっぷりが大変楽しいです。
レアな候補のポスターが近所に貼ってあると嬉しいですよね。
先日は高島龍峰のがありました。
スポンサーサイト

«疾風サーレス | メイン | 寒風試合»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL