2007年04月05日

■寒風試合

輝和、日立台に立つ

ホントに輝和出たよー。

シマ

シマも出たよー。

珍しく画像が2枚。観戦記は続きを読むで。
 
4月4日 ナビスコ第3節 VS 柏レイソル 日立柏サッカー場 △1-1

輝和&川辺君デビュー。

GK 江角浩司 21
DF 田中輝和 22
DF 片岡洋介 6
DF 冨田大介 5
DF 西村卓朗 18
MF 佐伯直哉 7
MF 小林慶行 32
MF 吉原宏太 9
MF 川辺隆弥 24→HT 島田裕介 26
FW エニウトン 10→71分 藤本主税 11
FW 森田浩史 14→89分 平岡靖成 25

GK 加藤慎也 31
DF 小林亮 2→81分 李忠成 20
DF 小林祐三 13
DF 岡山一成 32
DF 石川直樹 26
MF マルシオ アラウージョ 8
MF 阿部嵩 29→62分 菅沼実 15
MF 永井俊太 17
MF 佐藤由紀彦 14→71分 平山智規 24
FW 阿部吉朗 11
FW ドゥンビア 35

得点 なし

4月に入りました。水曜日のナビスコです。本日はアウェイ日立台での柏戦。
リーグ戦が柏の葉で組まれているので、貴重な日立台での試合となっております。
東京では雪も降ったりしたそうで、寒い夜だからあなたを待ちわびるような試合。
そんな中、輝和と川辺君が同時にトップデビュー。右SBと左MFで出場です。
GKは江角、左SBに卓朗、右MFに吉原、FWはエニウトンとヒロッシという入替多発のスタメン。
キャプテン慶行が初登場です。キャプテンとか!
柏は総とっかえですが、もともと怪我人多発でスタメンが入れ替わってる大宮も似たようなものですな。
前半。輝和ばかり追いかける私。ちょっとキックが遠慮がち?ドカンといっていいぜ。
宏太が頑張ってたなー。川辺君もCKを獲ったり。でも、蹴る人が宏太なわけですが。
慶行が蹴ったこともあった気がするんですが、今はそうなると競る人がいないか?
ヒロッシのシュートがあったり、慶行のミドルがあったり、うどんのヘッドがあったりましたがゴール割れず。
後半。川辺君に代わってシマが登場。こんどはシマばかり見てしまう私。
うどんとシマでチャンスが生まれそうになるも、もう少し。
エニウトンが交代してからは、やや押し込まれますが、集中して守ってセーフ。
最も危なそうだったセットプレイでも集中してた。
そんなこんなでいつの間にかロスタイム。スコアレスドローでした。
ナビスコの首位は堅守。アウェイでドローはナビスコ的にはいい感じです。
あとはやっぱり「リーグで勝とうぜ~」になるんですよね。
週末の鹿島戦、いい試合を期待しております。

とりあえず思ったこと
・待望の輝和デビュー。足は速い。ちょっと遠慮してた?もっと無茶してもいい。
 後半、一回だけPA内まで侵入してきたのがあった。あれはいいものだと思った。
・シマの復帰。やはり上手い。いまさら言うなって。次はスタメンで文句なし。
・川辺君。交代したときに「かわべ」ってアナウンスされてた。
・エニウトンも上手い。かなり警戒されてたね。当たり前か。
・卓朗は不慣れな左SBで先発。左足でクロスは上げなくていいので、無理矢理ドリブルで突っかけて下さいな。
・CBコンビの奮闘。レアンドロが帰ってきたらどうするんだろうか…。
 冨田は絶対残したいので、冨+レアンで片岡を一列上げるとか?
・日立台は寒かったけどやっぱいいなー。早く大宮公園出来ないかしら。 
スポンサーサイト

«日立台で輝和が見られるかもよ | メイン | 欲しがりませんカシマでは»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL