2007年04月08日

■スコアレスドロー週間

【J1:第5節 鹿島 vs 大宮 レポート】
今季リーグ戦未勝利同士の対戦は痛み分けのスコアレスドロー。 [ J's GOAL ]

プレビューの時に
>今季リーグ戦初白星を挙げるのは鹿島? それとも大宮?
どっちでもなくて引分け、ってオチだったらイヤですぅ。

こんなこと書いたからですか…?

観戦メモは続きを読むで。
 
4月7日 J1第5節 VS 鹿島アントラーズ カシマサッカースタジアム △0-0

連敗はストップ。

大宮
GK 荒谷弘樹 1
DF 西村卓朗 18
DF 片岡洋介 6
DF 冨田大介 5
DF 波戸康広 4
MF 佐伯直哉 7→55分 退場
MF 小林慶行 32
MF 藤本主税 11
MF 橋本早十 17→59分 レアンドロ 3
FW 吉原宏太 9→67分 若林学 27
FW サーレス 27→83分 エニウトン 10

鹿島
GK 曽ヶ端準 21
DF 内田篤人 2→84分 興梠慎三 17
DF 岩政大樹 3
DF ファボン 5
DF 新井場徹 7
MF 中後雅喜 16
MF 増田誓志 14→77分 遠藤康 25
MF 本山雅志 10
MF ダニーロ 11
FW マルキーニョス 18
FW 柳沢敦 13

得点 なし

この試合単体を切り離して考えるなら、過去勝ったことのないアウェイで
10人になって負けなかったという結果は悪くないけど、そうもいかないわけです。
連戦続きで10人で戦ってると疲労も溜まりそうですなぁ。

とりあえず思ったこと
・佐伯さん退場。そういう目立ち方はしなくてもいいんだけども。
 しかも佐伯さん以外にはイエロー出てないと言う。
・佐伯さん+慶行だと勝利がないような。この食べ合わせは良くない。
 とりあえず次は佐伯さんはいないので、違う形を試すことになるよね。
 まぁレアンドロ入れて片岡を前に上げるくらいしか選択肢ありませんけど。
 出来れば開幕から出ずっぱりの慶行にも休みがあればいいと思うんだけど
 他に誰もいないので、出ていただくしかない。
・やっと勝点1。そして最下位に再開。2003年の開幕戦後以来?
 そろそろ勝ちたいなぁ。

«欲しがりませんカシマでは | メイン | ナビスコは大丈夫なような気がする»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL