2007年04月20日

■プラウド新浦安にはロッテの外国人選手が住むに違いない

ウォーレンに京葉線の中でサインを貰ったことあります。

【J1:第7節 千葉 vs 大宮 プレビュー】
リーグ戦2勝目を狙う両チーム。千葉は守備時の致命的なミスをなくし、
堅守の大宮から先制点を奪いたい。 [ J's GOAL ]

致命的なミス歓迎したいなー。
まぁそのミスを生かせない方向で終わるとは思うんですが。
主税とレアンドロは出場停止。大悟は出ないでしょうねぇ…。
吉原はどうなんだろ?となると右サイドは誰がやるのか。
ここで島田、となるかなぁ。2人とも左利きって面白いかな。
若林をその位置で起用するのだけはやめてあげてください。
そういや千葉は岡本がリザーブ送りになったそうで。
そんなに酷かったんですかね、まぁ怪しげなとこはあったけども。
あと火星から帰ってきた水水さんたちは出るみたいっすね。
ボゾンジャンプで帰ってくりゃよかったのに。

『Vライブ』によるジェフユナイテッド千葉戦前日練習レポート
おや輝和?SBじゃなくて右MFでの起用だったりして(棒読み)。
これは出る出る詐欺だな…。
そして慶行先生。そういえば慶行先生が語ってました。
fut-BAR再録<ゲスト:小林慶行>(第30節リーガワールド)
やっぱグァルディオラなんだろうなー。そして持って持って攻撃したいんだなー。
いやースマンね、守備ばっかのチームで。

キーカバーセットかわいいな。

«尾張よければ全てよし | メイン | 工場のある風景»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL