2007年04月24日

■NACKようぐいす

NACK5に命名権 大宮公園サッカー場 県内スポーツ施設で初<埼玉新聞>
命名権はNACK5に。ちょっと意外でしたねぇ。
いやそんなお金出せるような企業だと思ってなかったもんで。

名称は「NACK5スタジアム大宮」(仮称)となる見通しだそうです。
「○○スタジアムじゃなくて」「○○パーク」を採用して欲しかったとちょっと思ってました。

私、ラジオをよく聞いてきたほうだとは思うのですが
AMしか聞いてないので、ほとんどNACK5にステイチューンしたことありません。
FM聞かないんですよねぇ。今じゃTBSラジオしか聞きませんよ。
今度聞いてみよ、といいつつなかなか聞かないんだな多分。
スポンサーサイト

«工場のある風景 | メイン | 卓朗くんの記事、連載が決まりました»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL