2007年05月14日

■最下位に再会

【J1:第11節 神戸 vs 大宮 レポート】
今季4度目の数的優位を活かし切れず。
神戸がスコアレスドロー。大宮は今季2度目の最下位に転落。 [ J's GOAL ]

奥野をアンカーに入れといたのは怪我の功名ではあったわけか。
そして冨田のユーティリティには助けられますね。
今季、最も頑張ってるのは冨田に見えるんだが気のせいか。
次負けたら、いろいろ飛びそうです。
しかし次も2人停止かぁ。うどんはカード集めすぎなんだよね…。

しかし波戸さん
対S戦、試合後のロッカールームでの事件<サッカーライター川本梅花のBLOG>
この記事が出た直後に

大宮最下位「頭突き」波戸一発退場/J1<ニッカン>
これはないと思うぜ。もみ合いで脱臼ってマジ?
どちらもらしいっちゃらしいわけですが。
波戸さんの頭突きといえば、片岡に放ったこともあったなと。
過去にも何度も副審との言い争いやら相手選手とのライン際でのバトル。
甲府の山本英臣なんかとは掴み合い寸前まで行ってますからねぇ。
まぁいつか起きそうではあったのですが、こんなのに引っ掛からんでも…。
波戸さん気性のいい面も悪い面も一気に見せてくれたということになってしまいました。
今年になって波戸さんをどんどん好きになってます、なぜか。

大宮緊急補強、平野獲得へ<報知>
大宮最下位…補強に着手<スポニチ>
例の補強案ですが、平野とヤマタクの名前が出てますね。
それなんていつかのヴェル(ry。桜井強化部長の出場マダー。
桜井とヤマタクがツートップでトップ下に平野とかいう試合があったんだー。
いつの間にかウーゴとかウベダとかいたりして。
しかしこの2人ならシーズン前でもいけたんじゃ…。
そういやリバウドクライファートがフリーらしいよ?

さいたま市大宮公園サッカー場の新名称が『ナックファイブ スタジアム 大宮』に決定!
全部カタカナなのね。「NACK5」じゃないんだー。気をつけないと。
妄想してた「パーク」案はやっぱナシかー。

テレビ観戦記は続きを読むに来る予定です。
録画したのを見たら西武-日ハム戦で、ひちょりがツーベース打ってたたりしたので
見てからまた追記します。
 
5月13日 J1第11節 VS ヴィッセル神戸 △0-0 ホームズスタジアム神戸

一発かませ。

大宮
GK 荒谷弘樹 1
DF 田中輝和 22
DF レアンドロ 3
DF 冨田大介 5
DF 波戸康広 4→退場 39分
MF 小林慶行 32
MF 奥野誠一郎 2
MF 斉藤雅人 15
FW 吉原宏太 9
FW エニウトン 10→76分 森田浩史 14
FW 藤本主税 11

神戸
GK 榎本達也 1→77分 徳重健太 30
DF 石櫃洋祐 25
DF 北本久仁衛 4
DF 河本裕之 5
DF 内山俊彦 15
MF 朴康造 7→88分 小林久晃 2
MF ボッティ 10
MF キムテヨン 23
MF 大久保嘉人 13
FW レアンドロ 9→72分 三浦淳宏 17
FW 近藤祐介 19

得点 なし

«そう簡単に好転したら楽 | メイン | 久しぶりに聞いた大黒の名前»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL