2007年05月15日

■久しぶりに聞いた大黒の名前

まさかこんなとこで聞くとは思わなんだ。

大宮が大黒獲得へ7・20以降正式オファー<ニッカン>
朝、新聞読みながら鳩サブレ吹いた。
「補強」シリーズの具体的な名前第3弾は意外なビッグネーム。
まぁ与太話にしか聞こえません。
記事では大宮の幹部さんがいろいろと発言しております。誰だか知らんけど。
コレでパーティーしてたりして。
佐久間強化部長は文章中に名前で出てくるので、違う人のはずなんですが。

6月には関係者が渡欧する予定だ
とあるけど、これは「オランダに帰るロバートだった」というオチだったりして。

どーせならリバウドくらいの花火を打ち上げて欲しいなぁ。
来季の所属先も決まってないらしいし。

ニッカン紙面には「平野獲得」の記事も載っていて、ここにも幹部が登場してます。
幹部大人気。

大宮・波戸 小競り合いで左肩脱臼<スポニチ>
全治3週間か。波戸さんは退場+全治3週間というどん酷い結果になってしまいました。
この件は規律委員会行きに。まぁ出場停止喰らっても、負傷で出られないわけですが…。
もし誰かの行為により負傷したとしたら、そっちはどうなるんですかね?
でも試合中にカードが出てなければお咎めナシかなぁ。

«最下位に再会 | メイン | お裁き»

コメント


大黒よりも平本獲ればよかったに
顔なじみもいるから活躍が期待できそうなのだが

コメント


平本獲られちゃったから、先に。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL