2007年05月17日

■お裁き

J1 第11節 退場に伴う波戸 康広選手(大宮)の出場停止処分について [ Jリーグ ]
J1 第11節キム テヨン選手(神戸)の行為について [ Jリーグ ]
ということでJリーグのお裁きは波戸さんが2試合、キムテヨンが3試合、近藤が厳重注意でした。
まぁ波戸さんは全治三週間なのでどのみち出られないわけですけども。

キムテヨンに関しては「本当は6試合だけどこっちも見逃しちゃったから
3試合に軽減してやったよ」感が出てるのがなんとも…。
まずはしっかり見とけといいたいです。
でも脱臼させようと思ったわけじゃないだろうから、これで妥当ではあるか。

しっかり見とかなかった審判団には何もないんですかねぇ。ないんだろうなぁ。
主審はよく話題になりますが、副審もスゴイ時ありますよね。
まぁ私は「副審は転ばなければもういいや」と思ってますけど。

「大黒は残る」トリノが移籍否定<スポニチ>
そりゃそうだろうと。
スポンサーサイト

«久しぶりに聞いた大黒の名前 | メイン | 赫奕たる異端»

コメント


審判と言えば、西高出身の審判がいるのね。

コメント


あー扇谷なー。かなりアレだな(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL