2006年04月15日

■グラウは意外と早く動く

明日はお馴染みの川崎戦です。
雨が降って寒そうですが、等々力行きましょう。
山田うどんが食えるかもしれません。
「ウマイ」「毎日でも食いたい」…そんな美味いっけ?
新宿紀伊国屋書店地下の水山が好きです。

入念に3バック対策 大宮 6日川崎戦 紅白戦中心に調整<埼玉新聞>
行け行け片岡!ミドル1本打ってもいいぞ。

紅白戦で攻撃陣好連係 グラウ全体練習フル参加 J1大宮<埼玉新聞>
動くには長くかかるんじゃないかと思われていたグラウですが
「気持ちとしては次の試合(16日の川崎戦)に出たいが」とまでなってるそうです。
17日の練習試合での具合を見て、22日のベンチ入りがあるも、とか。
○ピンチ、と思いきや、○とのナイスコンビネーションを見せたとか。
新しい可能性が…。

【J1:第8節 川崎F vs 大宮 プレビュー】
昇格同期生の直接対決。
試合間隔の短い川崎Fのコンディションがポイントか? [ J's GOAL ]

最初の1行で江藤さんとわかる文章だ。
と言うわけで相変わらずの試合となりそうです。

川崎フロンターレ戦前日練習レポート
お互い知ってるもの同士なんですよねぇ…。
どんな展開になることやら。

斉藤選手の負傷について
橋本選手の負傷について
2人も負傷。早十もやっとベンチに入れるようになってきたのに…。
あとマサ。マサがいないと締める人がいないんですよねぇ。
やっぱレジ締めは社員に任せないと。バイトじゃなくて。
2人とも早く治して帰って来てくれー。
 
 

«時空がズレている | メイン | ポリアンナも裸足で逃げ出す»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL