2007年05月22日

■オビスポカップ予選最終日

【ヤマザキナビスコカップ 清水 vs 大宮 プレビュー】
守備の要・レアンドロと波戸を欠く大宮に襲いかかれるか!? 
予選突破に向け、大量点で奇跡を起こしたい清水 [ J's GOAL ]

清水は捨て身で来るらしいので、勢いをかわして先制したいねぇ。
日立台で柏がマリノスに、いや早野に負けるわけにはいかないだろうから
大宮は勝てば文句なしに突破出来そう。引分けでもOKか?
そのかわりマリノスが勝つとかなり厳しいか。

レアンドロいないっけ。なんかしょっちゅういない気がするぜレアンドロ。
代わりは駅長かな。CBならばそんなに不安はない。アンカーは怖いけど。

清水エスパルス戦前日レポート
考える片岡と輝和。
確かに片岡は攻めてる感じはする。後は守備時の凡ミスをなくせばいい感じ。
そして「攻めが8割くらいで守備のことはそんなに考えてなかった」とか言っちゃう輝和。
サテの時とかは「攻め9.5、守り0.5」くらいだったよなぁ。
左足で蹴れないという課題もわかってる模様。
こればっかりは練習あるのみですな。

«そのスピードで | メイン | いて欲しいときに限っていなくなる»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL