2007年06月08日

■葉かせたろう

【J1:第14節 柏 vs 大宮 プレビュー】
ホームの声援を力に連敗ストップなるか? 柏が対大宮初勝利を狙う [ J's GOAL ]

波戸さんも復帰です。大悟も復帰するし、なんとかメンバーが揃って来たかなぁ。
そう考えると、5月はよくあんまり負けなかったよなーと回想。
「ワシは大分時代から、大宮には強いんじゃ」とノブリン。
そうだっけ?そこまで苦手だった記憶があんまないけど。
でも2000年はノブリン大分に全敗だっけか?
まぁこの年は離された4位で上位3つに1勝11敗だったわけですが。
川崎時代は互角だったよね、お互い足引っ張り合って。

柏レイソル戦前日レポート
勝点獲ってきてください。

明日は柏レイソル戦<大悟の日記>
待っておりました。
スポンサーサイト

«エルゴラの1/15はトミダイでできています。 | メイン | 薔薇を見た»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL