2007年06月15日

■後半戦の日程も発表ですね

【J1:第15節 大宮 vs 新潟 プレビュー】
ホーム来場者通算100万人を迎えるであろう大宮。
5戦無敗の現状から一歩進んで「勝てるチーム」へのきっかけにしたい新潟戦 [ J's GOAL ]

>「上位柏相手の、アウェイでの引き分けは欧州で言えばワオと言うような勝利に値する試合」
ここらへんが温度差の部分かねぇ。いやわかるんだけどね。
でも日本人にはまだ肌身に沁みてない部分かな。ホーム&アウェイ。
こういうことだったらホームでは勝たないとな。

アルビレックス新潟戦前日レポート
面白い試合を期待します。
もしくは面白くなくていいから勝ってください。

佐伯が部分合流 16日ホームで新潟戦 J1大宮<埼玉新聞>
桜井様の復活が秒読み段階に。慌てないで気長に待ちます。
桜井が通年稼動すればいろいろ困らないのにねぇ。

2007Jリーグディビジョン1 大宮アルディージャ日程(後半戦)のお知らせ
後半戦の日程も出ました。
「NACK」は既報通り大分と川崎の2試合。熊谷送りは鹿島。
横浜FC戦は普通に三ツ沢でしたね。今年は瑞穂行けそうかな。
スポンサーサイト

«薔薇を見た | メイン | 若林再び。»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL