2007年06月26日

■正GKの負傷

荒谷弘樹選手の負傷について
骨折だったかー。全治2ヶ月とは…。
不幸中の幸いなのは、あと1試合やれば1ヶ月休みなこと。

江角はこれが最後にして最大のチャンスだと思って奮起するように。
ガンバ戦を凌いだ後は、練習、キャンプで連携を高めれ。
そしてとにかく声だしてくれ。
それと場合によっちゃその他の人に出番が回ってくるかも…。
これはチャンス。中断中の練習、キャンプでいいとこ見せられれば、あるいは。
GKはそうやってポジションを奪っていかなきゃいけない職業。
荒谷本人もそうやって奪ったポジションだし。

«ゼロ×ゼロ | メイン | 乾いた大地»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL