2007年06月29日

■桃とクワガタ

【J1:第18節 大宮 vs G大阪 プレビュー】
堅牢なる大宮と爆発的な攻撃力誇るG大阪、後半戦に向け重要な一戦。 [ J's GOAL ]

結果で自分たちのサッカーが正しいことを証明しないといけない
ここでガンバにフルボッコにされたら、なんもかんもパーです。
バレーがいないのでバレーの脅威はありませんが、バレーがいなくても充分怖いぜ。
バレー抜きにしても29点も取ってるんだぜ?
大宮からバレーの点数引いたら、たったの1点だよ。
まぁもともといないんで引くことすら出来ないんですが。
レアンドロとマグノはチームメイトだったことあるんだね。

ガンバ大阪戦前日練習レポート
宏太が復帰か。ここが今シーズン最後の恩返しのチャンスかも。

自慢の堅守で勝利を 30日、G大阪戦 J1大宮<埼玉新聞>
そして桜井様もついにベンチ入りか?

「大宮アルディージャ vs ガンバ大阪」~ロバート大宮前期総決算~ ホームゲームイベントについて
桃の日です。そしてクワガタも。

«乾いた大地 | メイン | 土日»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL