2007年07月20日

■デニス・マルケス(本当に)来る

デニス・マルケス選手加入内定のお知らせ
誰か獲得するまでは更新しないようにしてたら、だいぶ時間が経ってしまいました。
エニウトンがいなくなったり、イベルセンにオファー出したりしてましたねぇ。
ということでデニス・マルケスは決定。とにかくがんばって。
ですが、FW代わっただけで点が入るとはあまり思わないようにしておきます。
そしてもうYoutubeとか見てwktkするのもやめにします。
2月22日生まれかー。有名人が何人か思い浮かびますね。
陣内智則とか、うえやまとちとか。

初の紅白戦を実施 4―4―2の布陣試す J1大宮・嬬恋合宿<埼玉新聞>
これ読むとなんちゅうかやっぱ簡単にはいかないことはわかります。
平野はどうなるのかな。

大宮夏まつりスタンプラリーの開催について
こういうの好きなのって圧倒的に男子ですよね。
スタンプラリーとか乗り潰しとか全駅下車とかホッピーマラソンとか。
スポンサーサイト

«東東京大会7日目 | メイン | 東東京大会8日目»

コメント

■天皇杯4回戦の日程・対戦相手決定
はじめまして。
天皇杯の4回戦の日程・対戦相手が決まっています。
11月4日(日) 13時KO(予定)横浜FC戦
会場は富山県総合運動公園陸上競技場とまた地方飛ばしの被害に。
いいように考えれば荒谷選手の凱旋になりますが・・・

5回戦はどうも浦和のようです。
組み合わせと日程
http://www.jfa.or.jp/domestic/category_1/games/2007/ep_cup_2007/pdf/sche01.pdf

コメント


情報ありがとうございます。
それも思いっきりスルーしてましたね(笑)
天気さえ良ければ北陸もいいもんですよ。
お得なフリーきっぷもありますし。

コメント


>2月22日生まれ
それ知った時、ネタにしようかと思ったが、やめた(笑)。

コメント


2月25日生まれなら良かったなぁ(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL