2007年07月24日

■上原がTSUTAYAに打たれなければ

9人継投でノーヒットノーランだったと思ったみなさんこんにちは。
死球もなければ完全試合だったのに。
これははるか昔のような気がするプロ野球のオールスター一戦目の出来事でした。
今「ゲッツ」が見られるのは神宮球場だけ!

「2007JOMOオールスターサッカー」 小林大悟選手出場決定のお知らせ
えぇぇぇー、なぜ大悟。前半戦半分以上お休みだったのに。
そしてあまり無理させたくないのに。
他にいませんかね。いないか。
怪我しないように軽く頑張ってきてください。
やっぱ静岡開催だからかなー。地元出身ってことで。
チームで静岡出身なの大悟1人。各チーム2、3人いそうな雰囲気ですけどね。
ちょろっと調べてみたら1人しかいないチームも結構ありますね。
まったくいないチームもあるみたいです。FC東京と大分。
だいたいの都道府県では、その都道府県出身のJリーガーが一番多いのは
その都道府県にあるチームですねぇ。
ユースもあるし、当たり前ではあるんですが、なんかいいことかなと。

早くもノムさんブチギレた!休日返上しない楽天・球宴組を一喝!<サンスポ>
元祖スターダスト軍団のみなさんはいきなり怒られてます。
「休んでいいって言われて休んで何が悪い」という感じはしますけど
そうもいかないのがこの世の慣わしなんですかねぇ。
マーさんには甘く嶋には厳しいノムはいいなぁ。
まぁこれはツンデレジジイのツンの部分でしょう。
オールスターの解説は単なるデレデレジジイでしたが。
スポンサーサイト

«東東京大会11日目 | メイン | 東東京大会12日目»

コメント


すぽるとで「最大の裏切り者はクマや」とぼやきながら
翌日、そのクマを予告先発とツンデレ振りが
そこかしこで爆発中です(笑)

サッカーもASを辞退したら出場停止何試合とかいう罰則あるんでしょうかね?
無かったら休んでいただいて、俺たちの大介を全国区にしてみたいところですが。

おっ、べっち2ランだ、珍しい(笑)

コメント


数時間後に起こる惨劇を予想していましたでしょうか?(笑)
ノムはカワイイです。いやホント。

オールスターにDFはダメなんすかねぇ。
トミダイならどこでも出来るんですが(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL