2007年08月02日

■東東京大会18日目

決勝
帝京 4-2 修徳

ということで代表校は大本命、帝京高校に決定。2年連続10回目です。
エース大田が不調でしたが、垣ケ原、高島が補いましたね。
大田が復調すれば、甲子園でも結構いいとこまで行くんじゃないでしょうか。

新潟明訓に「イワキ」君がいるのがいいなぁ。
スポンサーサイト

«強肩強打の凄い奴 自由自在の二刀流 | メイン | 佐久間監督»

コメント

■リンクさせていただきました
こんにちはoleshiki。です。
マイブログにリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。

コメント


リンク等はご自由にどうぞなのです。
わざわざ丁寧にありがとうございました。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL