2007年08月09日

■佐久間監督

監督交代ならびに、新監督就任記者会見の開催について
【大宮 佐久間悟新監督 就任会見】佐久間悟新監督の会見コメント [ J's GOAL ]
【大宮 佐久間悟新監督 就任会見】渡邊誠悟代表の会見コメント [ J's GOAL ]
佐久間新監督に再建託す ロバート氏は事実上の解任 J1大宮<埼玉新聞>
突然の監督交代騒動から二夜明け、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
遅きに失した感はありますが、更新します。
ロバートが辞め、佐久間強化部長が監督へ就任。
晴天の霹靂のような、実は規定路線のような。
佐久間監督がこれを引き受けたのは結構な覚悟が必要だったと思います。
上手く行っても行かなくても、自らが責任を取らされることは充分あります。
しかし、自分の尻拭いを自分で出来るチャンスがあるというのは
ある意味幸運なのかもしれません。
とにかくやれることをやるだけはやって欲しいです。

狭心症だった…大宮新監督命懸け<スポニチ>
それでも体だけには充分気をつけてください。
「命あっての物種」なんですから。
現場に戻ると健康状態が良くなるって人もいますが…。ノムとか。

【再開直前! J1各クラブ戦力分析レポート:大宮】監督交代も方向性は変わらない。得点の意図を感じさせる新戦力にも期待したい [ J's GOAL ]
そういや新戦力はあと1人2人増えるとか増えないとか…。

ロバート監督、ありがとうございました。
中途半端で終わってしまったのが惜しいです。
 

«東東京大会18日目 | メイン | 再開します。»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL