2007年08月27日

■050

【J1:第22節 名古屋 vs 大宮 レポート】
名古屋の若手攻撃陣が奮起のゴールラッシュで5-0の完封。藤田の100ゴールも花を添える。 [ J's GOAL ]

玉田や茂木さんにも同情されるような惨敗で3連敗。
本日もワーストゲーム更新中。
「これから上がっていくんだろう」と思わせるフシもあった清水戦が頂点だったってオチでは笑えないぜ。
すぐ次なんで、それはかえって良かったんじゃないかと思います。

だいたい8月25日近辺ってのは星回りが悪いのか、毎年酷い試合ばっかりのような。
去年は川崎にボコられたし、一昨年は広島にロスタイム負けだし、その前は…。
あ、喜名がピッチを横に横断していった試合だ。んーいろいろあるなぁ。

観戦メモは続きを読むで。
 
8月26日 J1第22節 VS 名古屋グランパスエイト 瑞穂陸上競技場 ●0-5

なかなか底が見えない。

大宮
GK 江角浩司 21
DF 田中輝和 22→HT 佐伯直哉 7
DF レアンドロ 3
DF 冨田大介 5
DF 波戸康広 4
MF 小林大悟 8
MF 小林慶行 32
MF 斉藤雅人 15→65分 片岡洋介 6
FW 藤本主税 11
FW デニス マルケス 29
FW 吉原宏太 9→HT ペドロ ジュニオール 33

名古屋
GK 楢崎正剛 1
DF 大森征之 4
DF 吉村圭司 14
DF 吉田麻也 34
DF 阿部翔平 31
MF 山口慶 13
MF 藤田俊哉 10
MF 本田圭佑 24
FW 杉本恵太 19→78分 巻佑樹 12
FW 玉田圭司 11→67分 片山奨典 27
FW 津田知宏 26→65分 小川佳純 29

得点 21分 名古屋 玉田圭司
    37分 名古屋 藤田俊哉
    44分 名古屋 津田知宏
    49分 名古屋 杉本恵太
    62分 名古屋 杉本恵太
    
とりあえず思ったこと
・「まぁ相手も調子悪いし」なんて思ってたら、自分の方がもっと悪かったなんてのはよくあること。
・こんなに杉本のサッカー人生に貢献しているチームも他にあるまい。
・あ、巻弟。そういえば筑城は元気ですか?

«クッピーラムネを食べて頑張ろう | メイン | 本大会進出ならず»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL