2007年08月28日

■宿題が終わらない

【J1:第23節 大宮 vs 柏 プレビュー】
そろそろ欲しい、佐久間体制での初白星!大宮はホームに柏を迎え撃つ [ J's GOAL ]

「熱い試合をします」。数節前、確か吉原宏太がそんなことを言っている。
だが、その後そんな試合を見せてもらった記憶がない

結構キツイことを言われてますが、全て現実。
「気持ち」を多用したくはないけど、今は気持ちを見せるべき時かも。
のんべんだらりとやって勝てるならそれでもいいけど、無理だろうから。

フランサはいないのかー。柏と4試合もやって、1試合しかフランサがいないとは。
運がいいのか悪いのか。なんかイヤなフラグが立ったよう…。

柏レイソル戦前日レポート
主税が出場停止。早十の出番がありそうかな?
そして村山の出番は。思い切ってメンバーいじってもいいかも。
といいつつ週末までメンバー変わらない気もしないでもない。

前回の柏との対戦のここのログを見たら、小島よしおだった。
最近テレビで見ない日はないですよね。あと柳原と。
しかしここまで急速に消費されるとなんか見てて辛いもんもありますよね。
知り合いの子供の小学校ではプールの時間に男子が「そんなの関係ねぇ
」ばっかやってるそうですよ。
オッパッピーはもはや社会現象だ。地球温暖化!
 

«本大会進出ならず | メイン | オギハギ漂流作家»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL