2007年09月10日

■試合のない週末にだっていろいろある

台風9号による志木練習場 冠水に伴う影響について
荒川、過去最高の増水 台風9号県内直撃 <埼玉新聞>先日の台風で志木グラウンドが冠水。
荒川の増水具合はとんでもないレベルだったようで。
1週間程度で復旧ということですが、大変ですなぁ。

「ホームゲーム飲食売店2次審査試食会」レポート
J初!サポーターが審判、出店試食バトル<ニッカン>
13店舗が真剣勝負 J1大宮・新スタジアム出店審査<埼玉新聞>
そういや案内が来てたのを今思い出した次第です。
安くて美味いならなんでもいいです。
ソフトクリームがあるといいなぁ。
あとアウェイにも優しい飲食売店だといいと思ったり。

柏レイソルとの練習試合結果
どうにも相性のいい柏戦は1-0で勝利。
いろんなメンバーを試しながら、最後は島田のゴールです。
これがシマのいいきっかけになってくれればいいんですけど。
デニマルも元気そうで良かった。

«ジンクス継続中 | メイン | 休みは終わった»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL