2007年10月19日

■日本通運の野球場の隣り

【J1:第29節 大宮 vs 広島】
プレビュー:大宮にとって駒場でのラスト・ホームゲーム、
勝って堂々とNACK5スタジアムへ戻りたい! [ J's GOAL ]

駒場ラストであり、勝負の4連戦の始まり。
この4連戦でヘタこいた場合、「そんなの関係ねぇ」では済まされません。
まさに勝負の時。全部勝ちましょう。

アタック改善で成果を 20日広島戦 大宮<埼玉新聞>
そろそろ改善されるんでしょうか。

サンフレッチェ広島戦前日練習レポート
芝はやや改善した模様。それを確かめられたのは良かったですね。

大宮アルディージャ「オレンジ色のラプソディー」序章
吉原宏太「俺のプレーを見てほしい」

川本梅花さんのスポナビでの新連載が始まりました。
序章は宏太へのインタビュー。
「「ここは俺やけど、そこはおまえやろ」という話がすごく多いんですよ」
「はっきり言って、キャプテンタイプじゃないと思う。
だけど、ほんまに頑張っているし、もっと自由にやらせてあげたい」
「自分はそこまでのレベルじゃないのに、リーグ優勝したチームの一員だからって、
ちょっと天狗になっていた部分もある」
等々、気になる言葉が多数あるインタビューです。
主税は苦しそうだよねって誰から見てもわかりますけど。
主税キャプテンに勝たせたいなぁ。
あと最後の「天狗になっていた」のとこ。
選手はやっぱりなっちゃうもんなんでしょうか。
ファンですら天狗になってる人いますからね。

「大宮アルディージャ vs サンフレッチェ広島」
~最後の駒場で勝利を刻め!~ ホームゲームイベントについて

イベント多数。100Tとかじゃがいも収穫祭とか。
明日で駒場は最後です。2年間お世話になりました。
最初にやったホームゲームの時からすれば、ずいぶんと慣れましたけど
慣れた反面、やっぱり違うなって感覚もありましたけど。
最後はすっきり勝っておきたいとこですね。
最後最後といいながら、来季1試合くらいあるんじゃないかとは思ってます。

Jユースサハラカップ2007 予選リーグ Bグループ 横浜F・マリノス戦 試合開催について
2007Jサテライトリーグ アルビレックス新潟戦 試合開催について
ダブル川越開催。しかし10:30キックオフかぁ…。
スポンサーサイト

«旅に出ていました。 | メイン | ありがとうございました»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL