2007年10月26日

■雨の三ツ沢になりそうだ

【J1:第30節 横浜FC vs 大宮】プレビュー:残り5試合の『意味』をサポーターに伝えたい横浜FC。
大宮にとっては、勝点獲得以外『意味』はない。 [ J's GOAL ]

裏天王山というか残留争いの試合になるだろうとは思ってましたが
まさか相手が消化試合に突入してるとは思いませんでした。
相手がどんな状況であれ、勝たなければならないわけで。
幸い三ツ沢との相性はいいはずなので、勝つべきなのです。
まずは先制点ですね。特に早い時間だといいなぁ。
それにしても連敗中の相手との対戦が続きますね。
適度に不調のとこがいいような気もするんですが。
そしてBSで中継あるのが驚き。なんかもっと他にあるだろうて。

横浜FC戦前日レポート
アクエリアス前の平野。

大宮アルディージャホームゲームNACK5スタジアム大宮飲食売店決定について
あらこんなところに松屋が。スタジアムで見るのは初めてです。
うまトマハンバーグ定食とか販売しだしたりするのだろうか。

Jユースサハラカップ2007 予選リーグ Bグループ 横浜FC戦 試合開催について
サハラも横浜FCとか。来週の天皇杯も横浜FCとだし、横浜FC三昧ですね。全部勝て。
しかしこれ微妙にプレオープンマッチと被ってるのね。
プレオープンマッチの後座とか無理だったのかね。無理か。
 

«ありがとうございました | メイン | 大雨の中、今季初連勝»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL