2007年10月29日

■プレオープン

一番上の端の椅子

NACK5スタジアム大宮プレオープンマッチの結果
やっとプレオープンまでこぎつけた我が家。
3年間ホームレス中学生としてよく頑張ったと思います。
初ゴールが桜井だったのも良い結果ですね。

とりあえず思ったこと

・一番上は高い。けど見やすくていいなぁ。
・松屋裏がかなり観戦に適しているということがわかりました。
 あそこに陣取る人が出そう。いいのかわからんけど。
・カテ3の狭さに驚愕。カテ2はあんなにいらないだろうて。
・電光掲示板のフォントが小さくて見にくい。
・レアンドロが勝ドッグ屋に並んでたらしい。
・心なしかチェックユニの人が多かったような気がしました。
・レフティーばかりの中盤。サテでは良くあること。

「メモリアル選手サイン会ラリー」レポート
慶行が違う職業の人に見える。
スポンサーサイト

«大雨の中、今季初連勝 | メイン | 富山敬»

コメント


カテ2広いのは『¥』のためでしょうね。
実際、バックスタンド最前列は『SRS』
スペシャルリングサイドですから高くて当たり前ですね。。

コメント


見栄えや集客のためにはバックスタンドは
全席自由にしたほうがいいと思うんですけどね。

来季からは席割変わるでしょうけど。
あのままだとちょっとなぁ…。

コメント


あのカテ3の狭さには(呆)でしたね…。
友人と一緒に嘆いてました。
1,300円時代に戻せとは言わないけど、それにしても、ねぇ…。

コメント


あんなに売れるのかカテ2と思いました(笑)
入りきらないだろう、カテ3。
まぁ今年は仕方ないと思いますけど
来年にはなんとかして欲しいです。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL