2007年11月03日

■富山敬

【第87回天皇杯4回戦 大宮 vs 横浜FC】プレビュー:
1週前、豪雨の下で対戦したばかりの2チームが再び激突。
良好なピッチコンディションの下での好ゲームが期待される。 [ J's GOAL ]

明日の富山の天気は晴れ。絶好のコンディションだそうです。

横浜FC戦前日レポート
先発5人入れ替えへ 4日、天皇杯4回戦 大宮<埼玉新聞>
気になるスタメンは入れ替えるようで。疲れてる人もいるからねぇ。
出番の人はチャンスです。特にシマ。張り切ってやってこい。

藤本主税 キャプテンとして生きていくために
大宮アルディージャ「オレンジ色のラプソディー」

第2回は藤本主税。
「キャプテンにはむいていない」というのは誰もが思ってるようです。
確かに、今季は全てを背負ってしまうような感じになってしまい
エライこっちゃな感じになってるときもありましたね。
今年の苦境を乗り切ったとき、新たな主税が完成するのかも。

«プレオープン | メイン | 天皇杯早期終了»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL