2007年11月05日

■天皇杯早期終了

【第87回天皇杯4回戦 大宮 vs 横浜FC】レポート:
滝澤・根占、意外な2人のねらい通りのゴールで、横浜FCが約6か月ぶりの公式戦勝利。
大宮はやはり天皇杯の位置づけに迷いがあったか。
(Jリーグ ファンサイト[ J's GOAL ])
先週じゃなくてよかったー(山本高広風に)。
見てないんで詳しくはわかりませんが、完敗だったようで。
チャンスを掴んだ人、逃した人、いろいろいそうだなぁ。
天皇杯初戦負けは久々ですかね。
この形式になってからだと4回戦負けは初めてかな。
ま、来年頑張りましょう。
その前に今年のリーグ戦頑張りましょう。

完敗大宮「ふがいなく情けない」/天皇杯(日刊スポーツ)
今帰宅したところです。 (大悟の日記)
みなさん次に切り替えてください。

出場選手メモは続きを読むで。
 
11月4日 天皇杯4回戦 VS 横浜FC ●0-2 富山県総合運動公園陸上競技

カンパイです。

大宮
GK 荻晃太 35
DF 村山祐介 34
DF レアンドロ 3
DF 波戸康広 4
DF 片岡洋介 6
MF 小林大悟 8
MF 佐伯直哉 7
MF 島田裕介 26→62分 斉藤雅人 15
MF 平野孝 28
FW 森田浩史 14→69分 桜井直人 30
FW 吉原宏太 9→71分 若林学 13

横浜FC
GK 菅野孝憲 21
DF 山田卓也 32
DF 早川知伸 2
DF 小村徳男 30
DF 中島崇典 27
MF 根占真伍 24
MF 山口素弘 6
MF 滝澤邦彦 12
MF カタタウ 35 →80分 西山貴永 34
MF 三浦淳宏 39 →87分 吉野智行 7
FW 三浦知良 11

得点 11分 横浜FC 滝澤邦彦
   56分 横浜FC 根占真伍
   
とりあえず思ったこと
・レアンドロいない間は村山CBっぽいな、と。
・3-5-2を使う日は来るのだろうか。
・シマの活躍を祈ってたんですが…。   
 

«富山敬 | メイン | アルディが凱旋するとき»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL