2007年11月11日

■アルディが凱旋するとき

【J1:第31節 大宮 vs 大分】プレビュー:
記念すべきNACK5スタジアム大宮のオープニングゲームは狙っていたかのような好カード、
J1残留を巡る「大一番」
([ J's GOAL ])
「残留争い」の大一番なんか別に狙ってなかったと思われますが。
「絶対に勝ちますから!」、信じてよいな慶行よ。

大分トリニータ戦前日レポート
久々の大宮公園でのヒロッシゴールなるか。

FM NACK5プレゼンツマッチ
「大宮アルディージャ vs 大分トリニータ」~大宮凱旋 ~ホームゲームイベントについて

こけら落としなので、なんやかんやイベントがあります。
サスケが来ますね、再び。最近は元気だったのだろうか。
あと川嶋あい。しかし「カワシマ」かぁ。
観戦証明書をお忘れなく。紛失しがちですが。
失くしたと思った方は、昔のマッチデーに挟んであったりしますよ。
湯のみはちょっと欲しい。

明日は午後には雨も上がりそうですので、大宮公園へレッツラゴー。
楽しい結果を期待します。勝てば大きいぞ。

«天皇杯早期終了 | メイン | 帰還»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL