2007年11月24日

■味がある

【J1:第33節 F東京 vs 大宮】プレビュー:
第2次ハラトーキョー、ホーム最終戦で馬場、梶山は先発復帰か!?
大宮は残留争いに向けて瀬戸際の戦い [ J's GOAL ]

泣いても笑っても残り2節。今季最後のアウェイは味スタです。
今までも味スタではあんなことこんなことも起こってます。
明日も何かが起こるかも。とにかく行かないと始まらない。
相手はまたなんか異常事態っぽいですが、この際関係ねーです。
相性最高と思っても、2度目引っ張り出してきて成功するのは難しいんだなぁと。
そう考えると三浦さんはよくやったんだなぁと思いました。
3度目はあるんだろうか…。

24日FC東京戦 デニス、小林慶も参加 必勝へ非公開で調整 大宮<埼玉新聞>
怪我人はなんとか戻ってきたようです。

大宮は残留に気を引き締める<ニッカン>
ここで緩んでどうすると。この後が大事です。

FC東京戦前日レポート
荻はいつも写真があるような気がします。

渡部 大輔選手 加入内定のお知らせ
次代のエースの登場です。かなり期待してます。
彼はエースになれる選手だと思ってます。
まずはベンチ入りからですね。

«吉田サンクスデー | メイン | ミスター味スタっ子»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL