2007年12月03日

■契約満了の季節

選手契約満了のお知らせ
この季節になってしまいました。
軍団長、平野、柴崎の3選手。
軍団長は去年もクビから再契約でしたね。
今年は出番もなかったですねぇ。ナビスコ2試合だけですか。
平野はあのマリノス戦のダイビングヘッドがね、見事でした。
この2選手は経歴見ても長いなぁ…。
そして柴崎。ファン感で見て以来、期待してたんですけどねぇ…。
3選手ともお疲れ様でした。ありがとうございました。

出たり入ったり忙しい季節がやってきましたね。
スポンサーサイト

«「JFlを賭けた戦いが生で見れる。地球に生まれてよかったー」 | メイン | 目標1327店»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL