2007年12月06日

■1/6の夢旅人

新監督就任のお知らせ
既報通り、樋口靖洋新監督の就任が決定。
もっと若いと思ってたら佐久間さんとかより年上かぁ。
山形での評価はそんなに悪くないみたいで、とにかく真面目で熱い人のようだ。
樋口監督、よろしくお願いします。

佐久間監督退任のお知らせ
ということで佐久間監督は退任。
自分の連れてきた監督の尻拭いを自分でした結果になりましたね。
状況が状況だっただけに、チキンな采配が目立ったこともあったけど
最低限の結果を出したことは評価したいと思います。
お疲れ様でした。
で、ニッカンによるとフロントに戻るとあるんですが…。
スポンサーサイト

«目標1327店 | メイン | 大宮公園の空に笑え!»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL