2007年12月08日

■大宮公園の空に笑え!

川原 達也選手 新加入のお知らせ
東洋大学のDF、川原達也選手の加入が決定しました。
フィールドプレーヤーのユース以外からの新人は実に洋介以来。
CBの跡を継ぐものとして頑張ってください。
バリバリの鹿島育ちなんですね。
東洋大学出身のJリーガーとしては関以来。
同じ東洋大卒のソフトバンク大場より頑張って欲しいです。

小林 大悟選手 海外クラブへの練習参加のお知らせ
1860ミュンヘンというのが実にいいチョイス。
バイエルンじゃないんだぜ…。
怪我しないように、頑張って楽しんできてください。
しかし1860ミュンヘンも降格して長いですねぇ。
スポンサーサイト

«1/6の夢旅人 | メイン | アッ=サハラーゥ=ル=クブラー»

コメント


川原泉とかけてるってことね
>大宮公園の空に笑え
元ネタのマンガってキャッチャーが女子で
内野が四つ子だったな。
あとLP学園とかもあったな。

コメント


↑名前忘れた。

コメント


いちいち解説しないように(笑)
四つ子の妹が「メイプル戦記」に出てたね。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL