2007年12月08日

■アッ=サハラーゥ=ル=クブラー

勝ち

Jユースサハラカップ2007 決勝トーナメント2回戦 vs京都サンガF.C. U-18戦試合結果
渡部君の2ゴール1アシストの活躍もあり、京都に逆転勝利。
相手のシュータリング風で先制されるも、PKで追いつき
さらにGKのキックを体に当てて奪いとって逆転。
ここまで渡部君2得点。
前半終了間際に相手スローインから追いつかれるも
後半にカウンターから渡部君が潰れながらスルーパスを出し
それを川岸君が決めて再度勝ち越し、そのまま勝利。
かなり危なっかしい場面もあるんですが、物凄く面白い場面もありますし
ユースの試合は見て損はないと思います。

帰ってきてからは入替戦を見ていたので、今日は京都のアウェイユニばかり見ていた気がするなぁ。
一歩間違ってたら、ナクスタでユースじゃない京都戦を見ていたかもなんですよねぇ…。

«大宮公園の空に笑え! | メイン | 走ってクロスをあげて、打って休んでクロス、打って休んでドーン!»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL