2007年12月13日

■走ってクロスをあげて、打って休んでクロス、打って休んでドーン!

塚本 泰史選手 新加入のお知らせ
塚本がやってまいった。
きちんとしたクロスを上げられるSBです。
駒澤ではセットプレイをまかされていて
縦ポン多用で手詰まりになりがちなチームの重要な得点源でした。

塚本、黄金の右足でアシスト王獲得!<駒大スポーツ>
今季はアシスト王とベストイレブン。
チームは4位でしたが。

史上初のV4へ!「挑戦者」で挑む<駒大スポーツ>
インカレがあるので、今すぐプレイが見てみたいかたは是非。
うっかり4位になってしまったので、予選リーグは「磐田スポーツ交流の里ゆめりあ」ですけども。
決勝トーナメントは関東地方なのですが、決勝以外は平日なんですよねぇ。

【2007/2008Jリーグ合同トライアウト】トライアウト終了後の樋口靖洋氏コメント<J's GOAL>
音が出ます。初めて新監督の声を聞きました。
動き出しがいいFWかぁ。動き出しは悪くても、点入れてくれる人はいませんかねぇ。
 
スポンサーサイト

«アッ=サハラーゥ=ル=クブラー | メイン | ホーセイホーライ»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

[大宮アルディージャ]駒澤大学より、塚本泰史選手が新加入! from jan_ardyのオレンジ日記
駒澤大学より、来季、塚本泰史選手が新加入することが発表されました。 http://www.ardija.co.jp/cgi-bin/info/info.cgi?month=200712&num=4940 塚本選手は、関東大学リーグで今期アシスト王&ベストイレブンに輝くなど、右足からの高い精度のクロスを武器とする選手だそう [Read More]