2007年12月20日

■草津よいとこ2度目もおいで

島田 裕介選手、ザスパ草津へ期限付き移籍のお知らせ
シマがザスパへ再レンタル。
良かったAVをもう一回借りちゃうことってありますよね。
シマが移籍することは仕方ないと思ってましたが、またレンタルでまた草津というのは少し意外でした。
移籍することに関しては、今季の出番がほとんどなかったことからも納得。
シーズン前はかなり期待してたんですけどね。
まぁ実質戦力の上積みになりそうだったのがシマだけだったんですが。
始まってみたらロバートは使わないし、少ないチャンスは生かせないし…。
リーグ戦1試合ですか。どこで出たんだっけ。

熊林親吾選手移籍加入決定<草津公式>
熊林も草津かー。シマとクマ、面白そうだ。強そうではないけど。
ゴンタ顔テクニシャン軍団ですね。大悟もそろえれば完璧だ。

崔成勇選手移籍加入決定<草津公式>
うわ、オッパさんじゃないですか。
勝手に引退したと思ってましたよ。
阿部さんはついに韓国暮らしがイヤになったんでしょうか…。

草津は積極補強ですなぁ。ボトムズ脱出を図ったか。

次回「再会」。
劇的なるものが牙をむく。
スポンサーサイト

«300万円 | メイン | イチカワトキタ»

コメント

■島田
8/15の神戸戦ですな。

コメント


出てたっけ、って出てたわ。
記憶から消えてたわ、試合ごと(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

「崔成勇」についての最新ブログのリンク集 from 話題のキーワードでブログサーチ!
崔成勇 に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると… [Read More]