2007年12月22日

■イチカワトキタ

法政の人々

攻撃陣爆発!大量得点で圧勝!!<スポーツ法政>
「2ゴールの活躍で勝利に貢献した市川」の写真は外したPKの時のだな。
見るならこのチャンスしかないと思ってインカレを見てきました。
試合は6-1で法政の大勝。
前半30分すぎまでは、市川がPKを外すなどてこずった感じでしたが
先制と2点目の本田でほぼ勝負あり。後半はゴールラッシュでした。

とりあえず思ったこと
・市川はPKを外すも2得点。素晴らしいゴールもありました。
ちょっとケガしたのがちょっと心配。
・土岐田もヘッドで決めて1得点。確かにサイドでの起用もアリかなって感じでした。
・本田は良かったです。やっぱ前目のボランチが向いてるんだなぁ。後半は休んでました。
・あ、樋口監督。
・あ、都並さん。いや都並新監督。
・「タモリも来るよ」という声を聞いたので、ウキウキウォッチングをしてみたのですが
どうやら田森選手だったようです。顔を知らなかったので、本当にいたのかはわからず。
スポンサーサイト

«草津よいとこ2度目もおいで | メイン | 僕はボランチに恋をする»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL