2007年12月25日

■僕はボランチに恋をする

青木拓矢選手 新加入のお知らせ
青木選手いらっしゃい。ガタイも結構大きいんだねぇ。
久々のユース上がりじゃない高卒新人の加入ですよ。
しかもU-19代表という肩書きアリ。
これでカタール国際にも興味が出てくるってもんです。
まずはその前に高校選手権ですね。
前橋育英の1回戦は12/31の12:10から埼スタで奈良育英との育英ダービーです。
 
横浜FCのMF内田が大宮への移籍濃厚に<ニッカン>
横浜FC司令塔・内田が大宮移籍へ<スポニチ>
移籍の内田グッズ オークションで人気<スポニチ>
横浜FCのウッチーさんが移籍してくることが濃厚だとか。
スポニチはもう決め付けてますね。
樋口新監督からの四中工つながりなんですね。
内田博幸騎手の従兄弟って情報を今知ったぜ。
MFの補強としてはいい補強かなぁ。若いし、サイド、ボランチも出来るっぽいし。

【Jユースサハラカップ2007 F東京 vs 大宮】レポート:
個の質の高さをみせたF東京が団結力で勝ち上がってきた大宮を振り切る [ J's GOAL ]

【Jユースサハラカップ2007 F東京 vs 大宮】試合ダイジェスト [ J's GOAL ]
大宮ユースは残念ながら準決勝で敗退してしまいました。
ロスタイムに素晴らしいミドルシュートで同点に追いついたんですがねぇ。
試合ダイジェストの動画でどうぞ。
優勝は大宮ユースに勝ったFC東京ユース。

高円宮杯第19回全日本ユース(U-15)サッカー選手権大会】
中学生年代日本一を目指し、4強が出揃う!(準々決勝試合結果・12/25開催分)<JFA>

大宮ジュニアユースは京都サンガF.C.U-15に1-3で敗戦し、準々決勝敗退。
勝てば関東での試合でしたが、こちらも残念でした。

奥野 誠一郎氏、U-12コーチ就任のお知らせ 
駅長がU-12のコーチに。行く行くは奥野監督も見たいなぁ。
 
スポンサーサイト

«イチカワトキタ | メイン | 大物FWと意気込んだはいいが、そこにいくのかでござるよの巻»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL