2007年12月26日

■大物FWと意気込んだはいいが、そこにいくのかでござるよの巻

巻、大宮!複数年3億円提示!!獲得へ正式オファー<報知>
今年は新人獲得のニュースばかりで、「内田獲得へ」くらいしか名前が出てこないと思ってたら
突然来ましたね、力いっぱい変な方向に棒を振り回すようなオファーが。
どっから出てきたその3億。この使い道でいいのかその3億。
他が水本やら佐藤勇人やら山岸やら言ってるところで、巻に行っちゃうのが大宮らしいけども。
名古屋にいる弟にしておけばどうだろうか。
続報を待っておきましょう。まぁ続報もクソもない場合もあんだけど。

東京V、元日本代表・福西獲り!!<報知>
「DF波戸らの獲得が決定的」だそうです。マジネタだったか。
波戸さんいなくなるほうが大変だ。左SB探さないと。
ガメや塚本にはチャンス。

«僕はボランチに恋をする | メイン | 草津よいとこ、2人目もおいで»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL