2007年12月28日

■鳩は平和の象徴

波戸“大宮愛”で残留決意<スポニチ>
スポニチが火をつけ、報知が確定を出した、波戸さんのヴェルディ行きの件ですが
「大宮愛」というもので残留が確定したっぽいです。

監督未定の千葉、主力大量流出危機…巻にも大宮からオファー<サンスポ>
巻さんには本当にオファーを出したそうです。
千葉は監督も決まってないことから、交渉はあんまり進んでないようで。
巻さんには千葉愛ありそうなんだけども。

監督決めて!巻が契約交渉で訴え<スポニチ>
クラブからは、正式オファーを受けた大宮の連絡先も渡されたが
連絡先ってこんな感じで手渡しなんですかね。
てっきり早乙女好雄的な人に聞くもんだとばかり思ってましたが。
そういえば今朝、オレの携帯に調布あたりの知らない電話番号から電話があったんですが
FC東京からの連絡でしょうか?
あと巻関連としては深井の獲得も狙ってるというスポニチの記事も。
駒大ツートップかぁ。懐かしい。

日本テレビ 「徳光&所の世界記録工場4」に江角 浩司選手が登場!!
江角が「最強ゴールキーパー5人」にの中に入ってました。
「クモ男」シジマール、「フランスW杯日本代表」小島伸幸、「型破りなゴールキーパー」南雄太
「弁慶」高木義成と並んでの出場。しかしなぜ江角。
江角がPK止めてるのは見たことありませんが…。
対戦相手はアンタッチャブル柴田、蝶野正洋、吉澤ひとみ、ペナルティの2人、長州小力ら。
お正月はこの番組でキマリ!
徳光・所の世界記録工場 Part 4
所ジョージの真剣アーチェリーって30年より最近にどっかで見たような気がする。
そしてこの黒人はクロマティか?

「鉄子の旅」オリジナル車両 銚子電鉄でお披露目<産経>
なんとなく大宮風の色に見えないこともない菊地直恵デザインの銚子電鉄の車両。
 

«草津よいとこ、2人目もおいで | メイン | べー、べーべーべー»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL