2008年01月12日

■わたしたちはレンタルしている

内田 智也選手加入のお知らせ
既報通り、横浜FCのウッチーこと内田智也選手がレンタルで加入。
何度も対戦している、おなじみの選手なわけですが
どんなプレーをしてるかと聞かれると、イマイチ答えられない気もします。
レンタルってのは現実的な落とし所でしょうね。
まずは大悟のバックアップ要員か、ボランチの片側奪取か。
ライバルが多いのはいいことです。
レギュラー獲ろう、内田の野望。

小林 庸尚選手 入籍のお知らせ
移籍かと思ったら入籍というよくあるパターン。
プロ選手の奥さんってのは大変ですよね。
「プロ野球戦力外通告・クビを宣告された男達」を見るたびにその思いは強くなります。
シバタオーは結局決まらなかったんだよなぁ。三浦貴は決まって良かったなぁ。

【新春ドリームマッチ群馬2008:ザスパ草津 vs 群馬ドリームズ】レポート:
群馬ドリームズ、個の融合で草津を下す! [ J's GOAL ]

「青木拓は落ち着いたボールさばきでゲームをコントロール」ですって。
大変そうなコンディションの中、お疲れ様でした。

2008大宮アルディージャ春季キャンプのお知らせ
おせちもいいけどグアムもね。今年もグアムです。
札幌と練習試合やるとかなんとか。そういやマーカスも札幌だな。
韓国のチームとは間違ってもやらないようにしましょう。

大宮アルディージャ クラブ設立10周年記念エンブレム決定のお知らせ
大宮アルディージャ タグライン決定のお知らせ
エンブレムは単色のほうがかっこよかったかなぁ。
あと「橙・幸・蹴球」という名前のブログが誕生しそうな予感。
 
WOWOW スペインサッカー リーガエスパニョーラ 
特別連載企画「森山直太朗 in SPAIN」のコーナー内に小林慶行選手、斉藤雅人選手が登場!

見たい。けどWOWOWなんて映りません。
このバルセロナ側の人の顔、どっかで見たような気もするんですけども、思い出せません。
最近、若い男性の顔と、外国人の顔が特に覚えられなくなってきました。
Jリーガーの顔なんて全然わかんないですよ。 世代別代表クラスでも。
柏木や家長と道ですれ違っても気が付かない自信あります。
 
スポンサーサイト

«バスを待つ間に | メイン | 最低限これだけは»

コメント

■昨年は『おっぱっピー!』
が大人気でしたが、今年は
魔法の言葉『お・はっ・ふ~』
 がブレイクしたりして。。。v-29

コメント


そろそろオッパッピーが廃れてくるころなので、どうでしょうかねぇ。
元ネタを思い出せなくなりそうですよね(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL