2008年01月15日

■新・おお、久保

元日本代表の久保が復調アピール Jリーグ・トライアウト<産経>
日本代表FW巻誠一郎(千葉)獲得に失敗した大宮の樋口監督は
「体調の維持は課題だが、潜在能力は高い。戻って話し合う」と興味を隠さなかった

巻に敗れた今、次は久保の時代ですか。
宝くじ的な感じで獲得してみるというのもアリっちゃアリなのかもしれない…。
久保は福岡からもオファーを受けてるそうで、そもそもオファーも出してないわけで、どうなりますか。
サンフレに久保が復帰も<中国新聞>
こんな記事もありましたし、こりゃ広島復帰しそうかなぁ。

巻、久保ときたら、次はいよいよあのお方の話が聞こえてきそうですが…。
ネタの度合い的に考えて。
 

«最低限これだけは | メイン | 庭には二羽丹羽長秀がいる»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL