2008年01月16日

■庭には二羽丹羽長秀がいる

丹羽 大輝選手加入のお知らせ
噂に出てました、丹羽の加入が決定。
徳島では45試合も出てますね。ボランチでの起用だったようです。
CBのサブとしても期待出来るし、中盤の潰し屋としても期待出来そう。
粘り強い守備は大宮向きと言えましょう。期待してます。
あとは久保かぁ…。師匠はヴェルディなんですね。

2008Jリーグディビジョン1 大宮アルディージャ ホーム開幕カード決定について
みんな知ってたという感じもしますが、正式発表。
開幕は新潟戦です。そしてNACK5での開催です。
2003年のことは忘れて、開幕からガンガンいこうぜ、となるといいですね。
アウェイ側がまた大変なことになりそうだぜ。
湘南の公式によると、2戦目は西京極で京都戦だそうです。
しかしニンスタとかベアスタとかレベスタとかニッパ球とかなにがなんだか。
ニッパ球って「ニッパキュウ」なのかしら?2890シートが登場すると見た。
トイレットペーパーとかやってるし。 
 

«新・おお、久保 | メイン | 若林オーストラリア»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL